*All archives* |  *Admin*



東方神起 BREAK OUT

東方神起 BREAK OUT 2010年1月27日発売の29thシングル。

約6カ月ぶりの新曲で、NHKドラマ「とめはねっ!鈴里高校書道部」の主題歌となっている

ジャケットA
BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA) [Single] [CD+DVD]
ジャケットB
BREAK OUT!(ジャケットB) [Single] [Maxi]


見つめてる 夜は今 夜明け前の遠い空
確かめるように 照らし出すよ あの道のりの その先を
陽は昇り繰り返し 終わりの無い涙は無い
いつかはそう思えるから 生きるよ

Break out Break out 明日へのドア 開く鍵は きっと君の手の中
Break out Break out 掴み取れ未来 運命なんてきっと make it yourself 君次第


駆け抜けるこの日々が 空の向こうに流れても
笑った君を 思い出せば いつだって時は戻るから
欠けた 月の形を埋めるように 人は出会い
心ひとつに合わせて 輝く

Break out Break out きっと涙は 悲しみじゃなくて 夢の足跡
Break out Break out 君だけにしか できないことがある believe yourself 信じて

I keep faith don't forget. Baby we keep the faith eternally.
I keep faith don't forget. Baby we keep the faith eternally.


その願いが叶うように 祈り続けるから いつの日も

Break out Break out きっと涙は 悲しみじゃなくて 夢の足跡
Break out Break out 君だけにしか できないことがある believe yourself 信じて
Break out Break out 明日へのドア 開く鍵は きっと君の手の中
Break out Break out 掴み取れ未来 運命なんてきっと make it yourself 君次第




テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

夏頃に解散の噂も出てるけどホントなのかな?
東方神起はじめ韓国のミュージシャンは歌もうまいしダンスもうまいし、日本のミュージシャン何してんだって言いたくなりますよね。

No title

東方神起は相変わらず人気ですね^^
まあ色々韓国事務所の問題は多いですが、是非頑張ってもらいたいです。

No title

きゃぁ~~、歌詞があるなんて♪
ありがとうございますぅ

いまトンバンが、とって旬なんです(遅)

解散うんねんとありますが、まだまだ聞きたいトンワールド。
韓国芸能って、次から次に事務所問題が勃発しますよねぇ
カンジファンもどうなってしまうことやら、、、

トンの5人もシナのようにバラバラの事務所で活動が再開するのでしょうかね。
フリーエリア
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
プロフィール

桜木緋色

Author:桜木緋色



  
私について




名前桜木緋色さくらぎひいろ
誕生日6月20日
シュミ韓国ドラマ
LOVE비 Rain


カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者数

現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
